CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< さいかいなのさ★! | main | ねこさん★! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
うへへーい★!
今日更新するとか言って、遅くなっちゃった><
見てくれてる人いるかなーっ??

てかテンプレート変えてみたー!
かわいいなあ∩´ω`∩


まず、部活のこと(b'`*)
昨日部活行くために廊下を歩いてたら
ぶちょう(以下ごりんご)に会ったわけだよ
そのときは鉄も一緒にいたんだ(・ω・*)
もちろんせんぱいだから、あいさつしなきゃなのだよ

「こんにちはあ〜(^ω^)」

って昨日のこともあるのに笑顔でいってやったさ
( ※昨日ちよこはうとうとしてたことが先輩にバレて
  こりんごに「ちゃんとやってよ!!!」とか
  言われちゃったのである、 )

そしたらごりんごなんていったと思う?

「こんにちは。 鉄ちやん(^^) 」

なにあのチラ見(-ω-)ケンカウッテンノカ
てゆーか差別すぎる あのときはショックだった
鉄が、いい仔なのは知ってるお(´^ω^`)

一緒にいた、ま●●せんぱいはね?ちゃんと..

「こんにちは、鉄ちやん!あ、ちよこちゃんもだよ!」

っていってくれたのに(´;ω;`)ウレシカッタネ

そのあと、ずーっとてんしょん下がっててさ
「はあーあ、やばいなー」とか思ってるうちに
なぜか怒りがふつふつ沸いてきた

( なんで一部のO3年生がちゃんとやっていないのを
 注意しないでO2年ばっかりなの
 ともだちだからとか、ちょーしこいてんなー
 ごりらはじゃんぐるにかえってろ← )


とかおもってたらねホントむかついてきた
O2年生そうとう頑張ってきたのに
うとうとぐらい、いいじゃないか  …(-ω-)ヨクナイケド

家にかえってから壁けったよ
もんのすごくいたかった うへへ
あざできたよ わしょーい\(^o^)/

ごりんご復讐作戦まってろ
なにをするのかとか決まってないけどね←

歯とかロバじゃないか わはは(´ー`)
笑ったときとかね ロバの「うひひひひ」みたいな顔
あれウケる(´゜ω゜):;*.':;


そんで今日は吹部の壮行会あったあ
ものすごおおおおおく暑かったーっ!
演奏ちゆとかさあ、あせだらだらさ

そんでもって演奏がすごくズレてた
やーばーいーよー(-ω-)


あとねあとね、MBの視線すごーいのっ!!
「なんか視線を感じるなー?」とか思って
そっちの方向むくとね..MBがほーを見てるの(´^ω^`)

それもそれもまいにちまいにち
たまに目あうのが怖いんだよねえー

あっぷるとまいにち観察ちゆ
視線をほーに送ってたら「C1000タケダ」ってゆーの
C1000=視線 とかねww

あーなふでなふで
↑あれテレビ見ながらタイプしてみた


「ロト6!!」
「…あたるきがする」

分かるひとにしか分からない爆笑ネタw


それじゃあ
ばいばいだよ〜ヾ(^ω^)ノ
| に っ き | 22:04 | comments(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | pookmark |
こ め ん と
もんたの日記なんかウケるwwwww

MB怖(汗)
| もんた | 2008/07/05 12:34 PM |
まじで?ww
なんかありがと(´^ω^`)笑

MBの視線は
まいにちまいにーちだよ

うちとあっぷるはMB観察隊に
なっちゃったかも.. 笑
| ちよこ | 2008/07/05 5:43 PM |
ちょwwww\(^o^)/

にねんせいは本当がんばってますね←

壮行会、汗ダーラダラ;
| りお | 2008/07/05 6:48 PM |
こ め ん と を か く